ブログ◆速報! 盛り上がれマルシェ

本日、元気のもりマルシェやりました!(てか今やってます笑)

もともと「マルシェ」とはフランス語で「市場」を指す言葉ですが、ようするに楽しいもの揃えましたので来てね―!!という意味です、この場合。

今回は、3/1(土)、2(日)と2日間に渡り開催してます。

イベントの詳細は→コチラ(チラシ画像クリックでもOK)

 

その簡易レポです。

会場はわらべホール。開催時間は11:30~15:00。

 

まず目を引くのは会場奥のフォトスポットです。どん!

げんくん(リス)とももちゃん(ウサギ)と一緒に記念撮影をどうぞー。お子様用の着衣もご用意しました。

 

大人気の「デコレル」も会場内で楽しめます!
君だけのオリジナルプレートをつくれちゃうんだぜ? 

ただし、素材選びに、めっちゃ迷うのでご注意ください(笑)>保護者の皆様

 

会場では飲食販売も!

カップちらし寿司にカレーライスはともに300円! 手づくりパンも130円でご用意しています。

 

ごはんのあとは、お菓子もあるよ。

今回もナニコレな珍百景登録でおなじみの、地中海シフォンさんに出店いただきましたーっ!!

ふわふわシフォンケーキは150円~、いちごのスムージーは200円でゲットできるんだからねっ!

 

地中海シフォンさんブースの似顔絵は、似顔絵師・野上まりさんの手によるもの。

もちろん、皆様のお顔も描いていただけますよ。
1人なら800円(所要時間約10分)、2人なら1500円(所要時間約16分)とのこと。早。

 

そんなこんなで、いま13時なので…今日は残り2時間です。
そして明日3/2(日)はついに最終日!!(2日目だけど)

 

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!!

 

かんだむつみ

 

イベント「家族みんなで♪元気のもりマルシェ」詳細

 

TOPへもどるTOPへもどる