ブログ◆元気のもりボランティアの1日~1~

元気のもりには元気に活動しているボランティアさんがいます(*^_^*)

10代~80代のボランティアさんが大活躍していますよ!!

さて、昨日12/2(日)は元気のもり縁日DXを行いました。

ピンクの制服を着ているのがボランティアさんです。

12/2(日)の活動時間は10:30~15:30。縁日DXで行うゲームの補助をしてもらいました!

ゲームで遊ぶ子ども達にルールを説明したり、一緒に遊んでイベントを盛り上げています(*^_^*)

子ども達とふれあうボランティアさん、笑顔がいいですね(*^。^*)

縁日DX終了後は後片付けをして、活動終了です!お疲れ様でした(^^)/

子育てふれあい交流プラザ 元気のもりでは、イベントを一緒に盛り上げてくれるボランティアさんを募集中です!

詳しくはコチラ!!

お気軽にお問合せください(^^)/

 

ボランティア担当 しんみ

TOPへもどるTOPへもどる