期間限定!お菓子と桜で彩る春

 【期間限定! お菓子の家と桜装飾で館内が華やかに彩られました】

 

元気のもりでは、ただいま期間限定の展示と装飾が来館者をお迎えしています。

 

 

まず入館してすぐ右手をご覧ください。

お菓子の家のアート作品がどーん。

 

なんと本物のお菓子をつかっています。!!

ガラスケースの中はあまーい香りがします。(外からは匂いませんが)

  

これらの作品は、市内の大学生のお姉さんたちがつくったものです。

壊れるまで置いていていいよ、というご厚意でこのたび元気のもりにやってきました。

 

そうです。

壊れるんです。お菓子ですから。

だんだん脆くなっていくのは必定…。

 

期間限定のアートをどうぞおたのしみください♪

 


 

館内の廊下は、この時期定番の桜装飾で華やかです。

ぜひ館内を散歩してみてくださいね。 

 

TOPへもどるTOPへもどる