もったいないバザール★出品物募集ーーーーーーーゥ!!!!!

ただいま元気のもりでは、7/1(日)に行われる「もったいないバザール」に出品可能な子育て用品を大募集(※詳細はこの記事の最後に掲載)しています。

募集期間

平成30年4月23日(月)

~平成30年6月30日(土)

 

「もったいないバザール」とは、家庭で不要になった育児用品等をいま必要とする別の方にお渡しするというリユースイベントです。

断捨離してでてきた品物が、他の誰かの生活をたすけます。なんとエクセレントな企画でしょう。

 

今回募集しているのは、みなさんのご家庭で眠っている子育て用品。

・子どもがたいせつに使ってきたお洋服、もう小さいけれど、まだじゅうぶん使えるし・・・。
・思い出いっぱいの絵本、今は読まないけど捨てるのはつらいよね。
・あのころ読んでた育児本、新しいママにも役に立ちそう。

そんなときにぜひこのもったいないバザールをご活用ください。

次の方が、きっとたいせつに使ってくれることでしょう。 

  

——————————-  募集要項——————————-  

☆ 募集期間:平成30年4月23日(月)~平成30年6月30日(土)
10:00~18:00
☆ 受付場所:子育てふれあい交流プラザ事務所受付
☆ 引き取り可能なもの:子ども用衣類・靴・小物(帽子、スタイ、靴下)、
マタニティ衣類・用品、育児本、絵本、おもちゃ(ぬいぐるみは不可)など
(※遊具・ベビーカーやチャイルドシートなど大型の育児用品
使用済み下着等は引き取れません

【引き取りについて】
■ 出品物は、第三者へ無料でお譲りします。
■ 出品物は手で持って帰れる程度の大きさの物に限ります。
■ 破損していたり、故障しているものはお引き取りできません。
■ 誤飲の可能性のある4cm以下のおもちゃはジャンル別に袋に入れてください。
■ プラザ側の判断により引き取れない場合もございます。ご了承ください。(鋭い部品がついているなど)

 

今回お持ちいただいた出品物は、

平成30年7月1日(日)のもったいないバザールで

必要な方にお譲り致します。

TOPへもどるTOPへもどる