臨時休館に伴う<年パス>有効期限の延長について

当館は、新型コロナウイルス感染症予防のためしばらくの間、臨時休館いたしました。
その間、年間定期券(ファミリーパスポート、年パス)が有効期限内だった方に対し、下記のとおり有効期限を延長いたします。

■対象—
年間定期券登録者のうち、臨時休館中(2020/2/28~6/18_112日間)に有効期限が含まれるすべての方
■延長期間—
延長対象者に対し、休館日明け(6/19)から起算して「臨時休館中の失効日数+7日間」を付与いたします

延長期限の計算方法やお手続き等、詳細は→コチラをご覧ください。

対象者に皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
皆様のご来館、ご利用を心よりお待ちしております。今後とも元気のもりをどうぞよろしくお願いいたします。

 

■7月1日追記

毎月2と5の付く日と毎週日曜日は、にこにこパスポートキャンペーンを実施しています。
キャンペーン日に登録(新規・更新)すると、パスポートなどの収納に便利な『パスケース』をもれなくプレゼントしています。

7月からは、『パスケース』に加え、大人気だったあのグッズが登録特典プレゼントに復活します!
ヒントはレジ袋有料化。…エコバッグじゃん(笑)

詳しくは→こちら「【朗報】選べる!あの<にこパスグッズ>が復活します!」

 

 

年間定期券についての詳しい内容はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

臨時休館中もできるだけSNSで情報発信をしてきました。今回の情報もSNS経由でご覧になった方も多いことでしょう。今後もいろんな情報を発信していく所存。未フォローの方、下記どうぞよろしくニャン!(かわいげ)

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram ▶YouTube
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる