【特報】ダブルでおトクな「ゲームまつり」再来!!(終了しました)

下記イベントはおかげさまで大好評のうちに終了しました。ご参加どうもありがとうございました。

※画像はイメージです。

7月の4連休に開催した「夏のゲームまつり」(→こちら)、好評を博したためやります、秋も!!

今回は、ご要望にお応えして「ゲーム券」配布期間を大幅に拡大しました。
元気のもりのギャラリー&ショップ(現在はプレイゾーン内で営業中)を利用するだけでゲーム券がゲットできます。集めたゲーム券を使えば、枚数に応じておまつり期間でゲームにチャレンジできるのです!

ちなみに、当館のショップは離乳食やお茶、駄菓子、水遊びパンツ、おもちゃ、手づくりスタイ、マスク等々、館内で必要なものから館外でも活用できるものまで様々なものを取り扱っています。

ショップを<ふつう>に利用するだけでゲームで遊べる。まさにダブルでおトク!

では概要です。

内容

ショップの商品をお買い上げ200円につき「おたのしみゲーム券」を1枚進呈します。「ゲーム券」の枚数(2枚か3枚)に応じて「秋のゲームまつり」のゲームに参加できます。
なおゲームは毎日ランダムにご提供します。お楽しみに♪

ゲーム券 配布期間

2020年8月8日(土)~9月18日(金)
※配布時間は開館時間と同一です。

イベント(おまつり)期間

2020年9月19日(土)~22日(火祝)
※実施時間は開館時間と同一です。

 

イベントの詳細はまた後日お知らせいたします。刮目して待て!!

 

更新履歴
2020/08/07 公開
2020/09/19 新着情報における掲載順序調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気のもりのSNS公式アカウントはこちら。フォロミー。

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram ▶YouTube
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる