ブログ◆元気のもりボランティアの1日~2~

ボランティア担当がしたためているブログ第2弾です\(^o^)/

前回のブログで説明いたしましたが、元気のもりには

10代~80代のボランティアさんが大活躍中です\(^o^)/

 12月27日(木)~12月30日(日)まで平野隆司いろえんぴつアート展

を開催しました!ピンクの制服を着ているのがボランティアさんです!

活動時間は各日10:30~15:30、会場の見守り、受付の補助をして

もらいました!

平野隆司先生が直々にボランティアさんへアドバイスをしています!

ワークショップ参加者の受付をしているボランティアさん、テキパキ進めています(*^_^*)

ぬりえをしている子どもへ笑顔で声掛けするボランティアさんです(*^。^*)

イベント終了後は後片付けをして、活動終了です!お疲れ様でした\(^o^)/

 子育てふれあい交流プラザ 元気のもりでは、イベントを一緒に盛り上げてくれるボランティアさんを大募集中です!

詳しくはコチラ!!

 皆さまからのご連絡お待ちしています\(^o^)/

 

ボランティア担当 しんみ

TOPへもどるTOPへもどる