ブログ◆ママで大盛況! 子育ての祭り

            

ついに始まりました、元気のもり最大級のイベント「子育てフェスタ」が!!

子育てフェスタは、地域で子育てを支援する団体や企業と元気のもりがコラボして、子育て家庭に贈る夢のようなお祭りです。

▶「子育てフェスタ」紹介ページは→コチラ

 

 

今回は、開始してなんと10回目、10週年です。

「平成最後の子育てフェスタ~カモンベイビー10周年~」とちょっと便乗的に銘打ち、1/31(木)~2/2(土)の3日間に渡り開催します。

全42団体がそれぞれブースやステージを元気のもり全体で展開し、楽しくてタメになってあったかい気持ちになることうけあい。

しかも、子供だけでなく、ママたち大人にもメチャクチャ嬉しいブース(ステージも)が盛りだくさんなんすよ。

 

いち早く皆様に雰囲気をお届けしたいので、とりあえず写真だけがーっ!って。
でも、ごく一部の紹介にとどまることとブース名も省略することをお詫びいたします。
また、1/31のみの内容もありますがご容赦くださいませ。

▶「子育てフェスタ」紹介ページは→コチラ

 

かわいく記念撮影!

 

おひるねアートも撮れる!!

 

お、手形アートやん!

 

おいしいものも!

 

試食も!!

 

体にいいもの取り入れたい!!

 

毎年大人気、いちごスムージーは今年も健在!!

 

かわいい子ども服や小物も。

 

こっちはおしゃれが際立ちます。

 

自分に似合う色は何? カラー診断も人気でした。

 

自分を磨くためのお試しコーナーも充実。

 

ほんと充実。
でもね、困ったことにコレらって、ブースのごく一部なんですよ―。
到底掲載できない分量です。ぜひ、皆様ご自身の目でお確かめください!!

 

各団体のキャラクターも大集合したんよーっ!!

子育て応援大使メルちゃんも、また来てくれましたー。

 

取材も入りましたよ。
J:COMさん『デイリーニュース』とNHKさん『ニュースブリッジ』です。
1/31放送なので見逃した方申し訳ありません。

いや実際のイベントはまだ間に合いますよ。2/2まで開催!! お見逃しなく。

 

各SNSで「#子育てフェスタ2019」検索もよろしくねっ!

 

▶「子育てフェスタ」紹介ページは→コチラ

かんだむつみ

TOPへもどるTOPへもどる