ブログ◆ハグハグたいむに涙がとまらない

親子でぎゅーてするイベント「ハグハグたいむ」は、肌がふれあうことで、オキシトシン(愛情ホルモン)が分泌され、幸せいっぱいになれるイベントです。

今日6月8日(土)にも開催しました!

毎回、参加者の笑顔がとってもとっても素敵なんですよ。

上のインスタ投稿にも書いていますが、もうね、最近箸が転げても泣ける感動体質の私にはたまりません。
(TOT)ダー

※どうやら上のインスタの埋め込みが閲覧環境によっては適切に表示されません。
恐れ入りますが、ぜひクリック(タップ)してリンク先でご覧くださいm(_ _)m

 

次回の「ハグハグタイム」は7月13日(土)!
詳細は▶コチラ(イベントページ)

 

かんだむつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSはじめました。公式アカウントは下記。
フォロミー!

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

 

TOPへもどるTOPへもどる