ブログ◆最近のイベントレポート4選

元気のもりでは、SNSで情報発信をしています。
最近では、インスタを使ったりしてイベントのレポートもしています。

「公式ブログでの情報発信は?」
「イベントレポのカテゴリーがあるんですけど?」
「てゆかSNSアカもってないんだよねー」

うわあ。で、ですよねー。ということで公式ブログにもレポートを。
せっかくなので最近やり方をおぼえた「インスタ埋め込み」してみる所存。

 

■6/9(日)「ロールケーキを食べに行こう」写真6枚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6/9(日)「ロールケーキを食べに行こう」を開催しました。 ①これがッ!これがッ!これが5メートルのロールケーキだッ! ②制作体験もしました。真剣につくりかたを聞く子どもたち。 ③巻け巻けーっ! ④できたーっ!! ⑤200人の方にふるまうために、切るっ!!! ⑥ンマっっ!!!!! 参加者の皆様、北九州市菓業青年会の皆様、ありがとうございました。 . ‬ #子育てふれあい交流プラザ #元気のもり #イベントレポ #ロールケーキ作り #無料ふるまい #美味すぎて震える #そいつにふれることは幸せを意味する

子育てふれあい交流プラザ 元気のもりさん(@genki_no_mori)がシェアした投稿 –

 

■6/10(月)「ママと赤ちゃんのにこにこタイム」写真1枚

 

■6/16(日)親子料理教室「お絵かきパンケーキをつくろう」写真7枚

 

■6/16(日)「父の日のネクタイかけづくり」写真4枚

子どもたちの笑顔、それを見つめる親御さんをはじめとする大人たちの眼差しは、本当に美しい。
眼福眼福。

かんだむつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでSNSやってます。公式アカウントは下記。
フォロミー!

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

 

TOPへもどるTOPへもどる