ブログ~COOL SHARE!! 炎天下からの大脱出!

夏は暑いものです。だから暑い夏を経験することは生き物として自然なことです。

おい。いや、でもね…。

そんな場合ではないこともありますよね。とくに今夏は…もう、ねえ!!

当館でも本当に気をつけています。屋内でも熱中症になることがありますし。
ぜひ下記もご覧ください。

それでも、元気のもりは乳幼児やそのご家族にとっては、悪くない環境だと思っています。

1,それなりに空調が効いています。

それなりに? 寒くなりすぎないように温度設定に気をつけています。
室内外の温度差も留意したいことのひとつです。

2,遊び道具がたくさんあります。

それも自然素材をいかしたものや、デジタルでなくアナログで子どもの興味をそそるものがっ!

3,丸一日いることができます。

プレイゾーン(遊び場)に利用料は安価(大人200円、小学生以下100円、0歳無料)だし、再入場もできるし、飲食スペースもありますし。※1

※1 プレイゾーンは未就学児のための施設です。小学生以上の入場は未就学児と同伴の場合に限ります

ということで、暑い熱い夏も、夏こそ! 当館をぜひご活用ください❤

 

元気のもりについて、もっと知りたい方はぜひこちらをご覧ください。

あとSNSもいろいろ知れる!👇

かんだむつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気のもりの公式アカウントで最新情報をチェック! フォロミー。

TOPへもどるTOPへもどる