ブログ◆波に乗れ! YouTuberかセブン

またもやYouTuberですよ。わお(嬉)

今回もビッグネームです。AAAjokenさん御一行!! マジか。(マジです) 

なんど、AAAjokenさん、えむずさんの他に、7組の親子YouTuberさんのご来館です。

どうした元気のもり。やるなあ北九州市。これは革命ですよ、ハイエボリューションです。

ありがたいことです。

 

ぜひ北九州市提供の各動画をご覧ください。

動画をご覧の方にはサプライズも(サムネイルですでにバレてますが)。

 


 

【子育てしやすい町7年連続No1】北九州市をコモドメンバーが紹介するよ – AAAjoken toys

 

子育てしやすい街 北九州市! みーねこ消しゴム もらえるよ! – えむずちゃんねる

 

みーねこ ⁈ 子育て しやすい町 7年連続 No1 の 北九州市 元気のもり で遊んでみた ★ リトルトイズ メルちゃん – リトルトイズ

 

北九州市 子育てふれあい交流プラザ『 元気の森 』子育てしやすい町 7年連続No,1の北九州市をいっぱいPRしちゃうぜ!   – なべりっじファミリア

 

【メルちゃんが子育て応援大使!】北九州市をコモドメンバーが紹介するよ☆ 室内遊び場 元気のもり【子育てしやすい街7年連続No.1】 – ゆうキャスト

 

【子育てしやすい町7年連続No1】北九州市の子育て施設を探検!元気のもりにコモドメンバーで行ってきた!アンパンマンの落書きにミーネコも登場! – HinaYume Kids World

 

メルちゃんがしゃべった❣️北九州市のおしゃべりメルちゃん発見❣️元気のもりが楽しすぎた❤️ 子育て支援 室内遊園地 – キッズ あっちゃんねる

 

すみちゃんが北九州市の「元気のもり」で楽しく遊んだよ♪はじめての北九州1日目 – すみれちゃんねる

 

北九州市 元気のもりで大暴れ!!- おほしさまちゃんねる

 

【コモドイベント】北九州市立子育てふれあい交流プラザ元気のもり!子育てしやすい町で遊んでみました♪めっちゃかわいいみーねこの限定アイテム?!こども遊び場【comodo】KohaTai Channel – KohaTai Channel

 

余談ですが、撮影時にYouTuberの皆様の子どもらが、本当に楽しそうにプレイゾーンで遊んでくれたことがなにより嬉しい贈り物でした。

YouTuberのみなさま、本当にありがとうございました。

 

TOPへもどるTOPへもどる