ブログ◆子育てフェスタの足跡を辿ってみた

令和2年こと2020年2月7日(木)8日(金)と開催した「子育てフェスタ2020~元気のもりんぴっく(▶特設ページ)」は大盛況&安全安心のうちに終了しました。

ご来場の皆様をはじめ、SNS等インターネットで告知・拡散してくださった皆様、そしてそして実行委員や関係者の皆様、皆様のおかげで大成功となりました。本当に、本当にありがとうございました。

 

近々(いずれ?)当公式ブログでも当日の様子を(担当者が笑)お伝えしたいと存じますが、まずはSNSや関係者の皆様のブログレポートを紹介しちゃおっかな。当日の楽しい様子が伝わると思うのだよ。うほうほ。

なお下記のリンクは別ウインドウもしくはアプリで開きます。

 

SNS

元気のもり公式アカウント
 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram

子育てフェスタ2020公式アカウント
Facebook ▶Instagram
※実行委員会内の子育て支援団体が管理しています。

ハッシュタグ(どのSNSでも同じ)
#子育てフェスタ北九州 #元気のもりんぴっく

 

ブログ(2020/2/9現在確認分)

「北九州おひるねアート&写真教室」つきこさん
子育てフェスタ1日目終了★(他にもフェスタの記事多数)

「福岡 北九州 歯固め アクセサリー Le lien ( ル リアン)」宮崎幸子さん
子育てフェスタ2020~元気のもりんぴっく~ありがとうございました

「アトレカラーサロン」平井芳香さん
子育てフェスタ20201日目☆

「3eichi*」
子育てフェスタ2日間ありがとうございました

 

このあと公開されたり、またお知らせいただいたりしたときに、随時更新いたします。うん。
ともかく皆様ありがとうございます。感謝でいっぱいです。ありがとうありがとう。

かんだむつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育てフェスタ情報(ログ)を見たいなら、公式垢だけじゃダメなのさ。
ハッシュタグ検索もずずいっと行ってほしいのさ、あーこりゃこりゃ。
フェスタではお祭り騒ぎだった公式アカウントはコチラ↓

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる