ブログ◆ボランティア募集再開(*^^*)

元気のもりは緊急事態宣言発出により、8/10(火)~9/30(木)まで臨時休館でした。

感染が比較的落ち着いていた時はイベントを行い、ボランティアさんがスタッフの一員として来ていました(*^^*)
そのときの様子を紹介します(^^)/


マスク越しでも伝わる笑顔に加え、大きな拍手でイベントを盛り上げています!

 


イベントで設置しているおもちゃで子どもと一緒に遊ぶボランティアさん、笑顔が素敵です(*^^*)

 


ボランティアさんが活動するときは、必ずルールの説明を伝えるオリエンテーションを行っています。
ボランティアさんからは活動前に対応の詳細が分かるので、安心して活動できるとお声をいただいています。

開館しましたので、ボランティアさんとまた一緒に活動したいと思っています。


はじめての方もご安心ください。
ボランティアとして活動する前に事前研修を受けていただきます。

事前研修日は下記ボランティア募集ページで告知しています。こちらではボランティアの活動の様子もご覧いただけます。

またボランティアさんのお力を貸してください(*^^*)

ボランティア担当 しんみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気のもりのSNS公式アカウントはこちらです。

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram ▶YouTube
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる