ブログ◆6日まで! 冬の人気イベント

あけましておめでとうございます。元気のもりは1月3日より元気にオープンしていますが、おかげさまで連日とてもにぎわっています。ありがとうございます。

でも、もうすぐ冬休みも終わっちゃいます。
そこで、本日(1月5日)に実施して大好評だったイベントをご紹介します。

なぜ終わったイベントの紹介かって?

明日も行うからですッ!!

 

まずは、これ。

■わくわくパークへGO!!

いつもの木のおもちゃとはちがう、アスレチックチックな遊びを遊び尽くせます。いえー。

10分間の総入れ替え制ですから、思う存分遊べます。

短い? いやこれが意外とたいした運動量なんですよ。むしろ「思う存分」の運動量を超えちゃって、途中で休憩してるお子様がいたりとか(笑)

スポンジプールやボールプールのほか、トンネル、ブロック山登り、でこぼこ平均台や飛び石的なもの、ほかのも写真のようないかにも体幹も鍛えられるものまでさまざまな遊びができます。アツい!!

 

次に紹介するのは、これ。

■新春!ガラポン抽選会

ギャラリー&ショップで1,000円の買い物をするごとに、ガラポンを1回ぐるんとまわせます。
実は駐車券も対象です、とか言ってみる。(-。-) ボソッ.

そして景品ゲー―っと!

1,000円毎なので、おもちゃを3,000円分買ったら3回チャレンジできます。
期間限定の「おたのしみ袋」を買うのもありですね。→こちら
個人的には、毎回来るたびに買うもの(お茶とかお菓子とか水遊びパンツとか)をちょっと多めに買っておく、なんて策がいいかなと。

 

あ、写真に気づきました?

そうです。今日5日はメルちゃんが元気のもりに遊びに来て、抽選会を手伝ってくれました!!

明日(6日)もメルちゃん、やって来ます。

実はいまショップでメルちゃんのおもちゃを買うと、メルちゃんグッズをプレゼント中です。→こちら

せっかくですから、メルちゃんのおもちゃを買ってガラポンにチャレンジするのもいいですね。

 

なお、明日1月6日は、ほかにも

■メルちゃんのお部屋
■創作広場のたこづくり

といったイベントも行います。もりだくさんやー。

上記の明日のイベント詳細は
こちら(イベント情報のページへ)

※「メルちゃんのお部屋」の情報が開きます。下にスクロールするとその他のイベントが表示されます。

 

そうそう「たこづくり」は毎日スタート後1時間程度で定員に達し、1月5日には新聞社の取材も来た人気爆発の工作すからそのつもりで。
ちなみに、「たこづくり」も明日1月6日までです!

 

たくさんのみなさまのご来館、待ってるでーっ!(なぜ大阪)

 

TOPへもどるTOPへもどる