この一瞬を見逃すな!元気のもりの運動会【10/4(日)・11(日)】開催!!

ついにやってきました!運動会シーズン!
新型コロナウイルスの影響で運動会が中止になってしまったみなさん。
お子さんにとって初めての運動会も、園生活で最後になるハズだった運動会も、元気のもりでやっちゃいましょう!今しかないこの瞬間、ぜひとも大事にしてあげてください。スタッフ一丸となって、思い出に残る運動会を開催します!!!

【元気のもりの運動会】

2020年10月4日(日) 3~6歳児対象 詳細はコチラ
     11日(日) 0~2歳児対象 詳細はコチラ
 A)11:00~ B)13:45~ C)16:30~ 各回30分程度

※イベント内容は予告なしに変更になる場合があります。ご了承ください。
※土日祝日の元気のもりのご利用は「事前予約制」です。詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気のもりのSNS公式アカウントはこちら。フォロミー。

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram ▶YouTube
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる