ブログ◆まじっくマジックまじっく・ショータイム(動画)


おうち遊び動画の第二弾は、(ごく一部で)大人気の#やる時はやる漢(おとこ)が登場します。

しかもマジック!!「手品」というほうが似合ってますが…(笑)

【マジックリスト】
1,増えるお金 
2,指で触れずにコインを回せ 
3、コインの瞬間移動

 

もちろん、元気のもりが提唱するマジックですからね。安心です。何が?
それは本記事の最後に(笑)

では、ご覧ください。3連発!!!
ただし「タネ明かし」アリです。お子様には絶対に見せないでください(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とっても簡単そうでしょう。簡単です。
スタッフが子どもの頃に大人から見せられたマジックです。ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
ぜひお試しくださいね。かなり盛り上がります。

子どもが自分でやりたがったときは、ぜひ挑戦させてください!
そして今度は観客としておおいに盛り上がってくださいね。(重要)

 

あ、動画に「vol.1」って書いちゃった。続編も…お、お楽しみに!!

 

▼安心ポイントはここ!!▼

1,特別な道具は不要!
用意するのは、ポケットの中のコインとやる気だけ。 

2,カンタンすぎ!!
昭和の時代から語り継がれる簡単マジックです。タネがわかれば幼児でもできます。
でも、最初は秘密にしていてね。理由はこちら↓(笑)

3,大人の威厳を演出できる!!!
タネ明かしはもったいぶって。
タネ明かしはもったいぶって。
「早く大人になりな」と高笑いして、大人への憧れを育みましょう(笑)

 

かんだむつみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

臨時休館等の当館の情報のまとめこちらです。
 

おうちあそびの紹介はこちらです。
 

簡単お料理レシピはこちらです。
 

衛生情報まとめはこちらです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで人生で動画には一切手を手を出さなかったが、出してみると楽しくてしょうがない。いやそれがわかっているから手を出さなかったのかも。でも出したからには全力よ。動画も全力、SNSも全力で! そんな元気のもりのSNSはコチラ。フォロミー。

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる