出張おしゃべりサロンin北九州

小さく生まれた赤ちゃんのための親子の会
「Nっ子ネットワーク カンガルーの親子」のおしゃべりサロンが
“元気のもり”にやってきます!

小さく小さく産まれた我が子・・・。
成長や発達がゆっくりで心配。どうしても周囲の子ども達と比べて焦ってしまう。

出産のときの思いや家庭での育児の不安を、お話しできる人や相談できる人と知り合いたい方が、たくさん集まります。
いろんな思いを、同じ体験をしたお母さん同士でお話してみませんか?

時間のある方は、おしゃべりサロンのあとにプレイゾーンでみんなで遊びましょうね~!!

カンガルーママとかんぴぃちゃん   

2007年、1500g未満で産まれた赤ちゃんのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」として活動をスタートしました。
各地に姉妹グループが誕生し、2017年「Nっ子ネットワーク カンガルーの親子」に名称を変更しました。
子どもたちの半数は1000g未満で産まれた超低出生体重児。22,23週、500g前後で誕生したお子さんもたくさんいます。
ぜひお気軽にお越しくださいね。あなたを待っています♪

☆ 日 時  平成30年10月20日(土) 10:30~12:00

☆ 参加費   無料
      ※ただし、プレイゾーンで遊ぶ際には
      別途入場料(大人200円、子ども100円)が必要。

☆ 対  象  早産・病気などで小さく産まれたお子さんや
      NICUでがんばったお子様をおもちのパパやママ
      ※お子様の年齢・お住まいのエリアは問いません。
      ※会場内でスタッフによる見守り託児を予定しています。
      お子様とご一緒にお越しください。
      ※現在お子様がNICUに入院中の方、
      支援されている方もどうぞ。
      おじいちゃん、おばあちゃんも歓迎します!

☆ 申込み  Eメールでお願いいたします。
     → 
kangaroo2007oyako@gmail.com
       Nっ子ネットワーク カンガルーの親子・とやま マデ

【お問い合わせ】
Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
URL:http://n-kan-oyako.moo.jp
E-mail:kangaroo2007oyako@qmail.com

TOPへもどるTOPへもどる