大人のための珠玉の35冊入荷

 

 

やったー。

このたび育児関連本35冊が、ライフスタイルライブラリーに入荷しましたー。



 ※画像をクリックするとjpg画像を拡大表示します。
PDF版は→コチラ(別ウインドウで開きます)

 

スタッフや関係者からの推薦図書を吟味して入荷しました。  

一見すると育児に関係ないような本もありますが、子育てしてると「ああ、なるほど!」といつか思う本だったりします。

入力時には出力の結果が想像つかないのが子育ての面白いところですよね。風が吹けば桶屋が儲かるパターンのやつです。使い方がちょっと違いますが。

 

ともかく子育てを豊かにする本がいっぱいです。

ぜひライフスタイルライブラリーでご一読ください。

 

TOPへもどるTOPへもどる