ホムペ使い勝手向上委員会 vol.1

こんにちは。
当ホームページは、皆様がよりよく施設を利用できるために、実は頻繁に内容・構成を更新しています。
細かい改善も多く、それゆえ毎回更新内容をお知らせすることはありません(すみません)。

しかし、<大きな変更>や<利用者の皆様からのご要望に伴う更新>については、逐次ご報告していきます。それがホムペ使い勝手向上委員会!!

今回は大きく下記2点を更新いたしました。

 

1,当館のメインチラシ外国版がダウンロードできるようになりました。

館内には従来より設置していた当館のメインチラシをホームページ上でも閲覧できると助かるとのご要望をいただきました。

「日本語版」に加え、「英語(English)」「中国語(中文)」「韓国語(한국어)」の4言語を公開しております。 

ダウンロードは→こちらのページから。


2,貸室の利用事例、多目的ルームの寸法を記載しました。

当館の貸室は、法人個人問わず、さまざまな用途でご利用いただけます。
「でも、さまざまって…どないやねん」

ごもっともです。そこで過去の貸室の利用事例をPICK UP!! わりとなんでもアリです。

 

また、多目的ルームの寸法を記載しました。
多目的ルームは用途に応じて<全面><片面>と使い分けが可能です。片面の場合は長方形になるのですが、そのイメージがちょっとわきにくいとご指摘をいただきました。

確かに。そこで部屋の寸法を明記!! 参考にしていただければ幸いです。

貸室のページは→こちらです。

 

ほかにもいろいろ修正していますよー。

今後も元気のもりを利用しやすくなるホームページづくりを目指して参ります。
ご意見ご要望、お待ちしております。→ お問い合わせフォーム

 

TOPへもどるTOPへもどる