はじまりました!子育てフェスタ2022

はじまりました! 子育てフェスタ2022!!

子育てフェスタは、子育て中のご家族と子育て支援者をつなぐ事業です。
新型コロナウイルス感染症への配慮が欠かせない日々が続く中ですが、子育てフェスタの意義を確認し、関係者と協議を重ねた結果、今年度は以下の方法で開催することとしました。

 

【WEBで!子育てフェスタ】
2/1(火)~3/31の期間、北九州市を中心に精力的に活動している子育て支援団体やその活動内容、連絡先などを紹介します。
その数27団体! いつでもどこでもアクセスができます。

■会場は当館HP内特設ページ
※下のバナーからどうぞ

【(リアルで)子育てフェスタ】(中止)

2/18(金)に開催を予定していた本事業は、大変恐れ入りますが都合により中止としました
上記WEB会場で公開中のスタッフからのお知らせ(動画)をご覧いただければ幸いです。

2/18(金)に、4団体によるブース出展と、4団体によるステージ出演で開催。
子育て中のパパ、ママが子どもと一緒に楽しめる内容となっています。

■会場は当館のわらべホール
※詳細はイベント情報をご確認ください。

※内容等を予告なく変更したり感染症対策のために中止したりすることがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSやってます。公式アカウントは下記。
フォロミー!

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる