来館者550万人達成したYO!GOGOO!!

こんにちは。

   

子育てふれあい交流プラザ“元気のもり”は、平成17年12月23日にオープンして以来、親子が楽しく遊び、学べる施設として、多くの皆様にご愛顧いただいております。

おかげさまで、今日10月8日(月・祝)に累計の550万人目の来館者を迎えることができました…!!

これも偏に子ども達やそのご家族の皆様のお陰とスタッフ一同心より感謝しております。

ありがとうございます!!

 

と、いうことで、【来館者550万人認定証の贈呈式】を開催しましたー。いえー!!

 

550万人目は市内にお住みの、高地良伊人(たかち らいと)くん4歳!

おじいちゃんとおねえちゃん(奈那(なな)ちゃん、9歳)の3人でご来館でした。

おめでとうございます!!

インタビューでは、おねえちゃんに助けてもらいながら、3人でもう3回目の来館であることや、好きな遊具は車の木のおもちゃなど、しっかりと答えてくれました。

 

そして、当プラザを管理運営するNPO法人子ども未来ネットワーク北九州の理事長・松田弘志から、皆様へ550万人達成のお礼の挨拶を。

続いて、理事長・松田から良伊人くんに【来館者550万人認定証】と、当プラザ所長・阿比留(あびる)より【記念品の絵本3冊】の贈呈を行いました。

0歳から小学生になっても楽しめる名作絵本(ホントに)です。ぜひ姉弟で楽しんでいただきたいなあ。

 

そして記念撮影。3・2・1、パシャっと。

おじいちゃん? もちろん記念撮影です。素敵なじぃじ。

 

贈呈式終了後は、参列してくれた皆様に風船とお菓子(僅かですが)をプレゼント♪

参列者の皆様が盛り上げてくれたおかげで、ささやかですが華やかな贈呈式となりました。

 

このたびは本当にありがとうございました。

これからも子ども達の健やかな成長のために、スタッフ一丸となって努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

TOPへもどるTOPへもどる