家族のために男の人ができること◆参加者募集

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←懐かしい表現)

 

開催日は10月21日(日)
ただいま絶賛受付中!!(残り若干名です…!)
対象は1年以内に子どもが生まれる予定だったり、今0歳の子どもがいる【パパ】や【おじいちゃん】です。
イベント詳細(10月イベント情報)

 

「子育てしやすいまち」として全国的にも評価の高い北九州市が直々に主催する講座で、確かな内容と市長が認める「ソフリエ」「パパシエ」の資格もゲットできます。

これからの子育てについて、パパやおじいちゃんはもちろん、家族みなさまのためにこそ支えとなる講座じゃないかな、と思います。

 

なによりさ、楽しいんよ。いえい。

気になった方は詳細をどうぞ。
イベント詳細(10月イベント情報)

講師をググってみるのもオススメです。

 

家族を幸せの種を蒔くため、パパやおじいちゃんの出番です。

 

TOPへもどるTOPへもどる