ホムペ使い勝手向上委員会 vol.2

こんにちは、ホムペ使い勝手向上委員会です。地味に活動しています。

インターネットを活用した広報PRや宣伝が大事なこんな時代ですから、われわれも立ち上がりましたよ! さあ、いまからおもな最近の活動報告をいたしますとも。(でもパソコン操作がし辛いのでまた座りました)

 

1,ファミリーパスポートの特設ページ開設!!

ファミリーパスポートの疑問はこれで解消!!

「いまさら紹介ページ?」
「てゆか、いままでなかったの?」

…あ。いや、あの…すみません。
ツッコまれたら平身低頭するしかありません。おっしゃる通りです。
しかし「いまさら」も含めてグイグイ改めていくのがホムペ使い勝手向上委員会!!

ファミリーパスポートの特設ページへは、下のバナーよりどうぞ。


2,「元気のもりの楽しみ方」ページをリニューアル

よりシンプルに、よりわかりやすく! 一部紹介文と構成を刷新

「ゲンキノモリって何だっけ? 阿蘇にある遊び場?」
「ああ、北九州のほうね。知ってるよ! 行ったことないけど」

という皆様のお知り合いに、ぜひ当コンテンツをご紹介ください!!
下の画像をクリック!


ページ下部に設置している【SNSボタン】でシェアもカンタン♪


3,「ボランティア募集」ページをリニューアル

問い合わせの多かった項目を追加!
「ボランティア活動の様子」がわかりやすく!

ボランティア活動を希望する皆様が、応募前にぜひ知りたい気になる項目を追記しました。また、ボランティア活動の様子を記したブログにすぐアクセスできるようになりました。

ぜひチェーック!! お願いします。

「ボランティア」のページは→こちらです。
(画像クリックではないのか)

 


上記以外にも懲りずにいろいろと調整を繰り返しています。

今後も元気のもりを利用しやすくなるホームページづくりを目指して参ります。
ご意見ご要望、お待ちしております。→ お問い合わせフォーム

 

■ホムペ使い勝手向上委員会 バックナンバー
【 vol.1 】

 

TOPへもどるTOPへもどる