特報!年末年始はメルちゃん降臨まつり!!

年末年始は、北九州市子育て応援大使のトイドール「メルちゃん」が元気のもりにどんどこ遊びに来てくれます!! あえて言う、メルちゃん降臨!!
今決まっているスケジュールはコレ!!


▶2019年(令和元年)
12月24日(火)「元気のもりクリスマス会」
12月25日(水)「クリスマスコンサート」

▶2020年(令和2年)
1月5日(日)~7日(火)「お年玉つき! 子育て応援大使・メルちゃんのお部屋」


他にもサプライズ登場あるかも!?
さらに12月24日,25日のイベントの参加者先着70人の子どもたちにはプレゼントも!!(詳しくは各イベントの詳細をご覧ください)

皆様のお越しをメルちゃんと一緒にお待ちしています!!

※イベント内容は予告なしに変更になる場合があります。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSやってます。公式アカウントは下記。
フォロミー!

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる