開館15周年記念・大きな木のおもちゃ入りました

まずはスマートボール。
既存の遊具ですが大人気なので数を増やしました。新たに3台が仲間入りです。

続いて木のミニすべりだい。より幼い子どもたちにも楽しんでいただけます。

さかなつり。年齢に合わせて使い分けられるよう大小2パターンあります。

そして、マグネットレーン!
磁石の壁にいろいろな形のレーンをくっつけて自由にコースをつくり、木の玉を転がして遊ぶおもちゃです。

子どもたちのイマジネーション次第でいかようにも变化する奥深いエディット機能をお楽しみください。

※下記動画に遊び方を紹介しました。(2021/1/5追記)

そして…!

さあ…最後の紹介になりましたが、ごっこハウスです!!
人気が高いゆえにいつも手狭なごっこハウスに<別荘>ができました。

除幕をしてくれたふみかちゃんも遊んでくれています。

 

新しい木のおもちゃは早速プレイゾーンで遊んでいただけます。
ただし、設置場所の都合や安全面で改良を施している場合等の理由で遊べないこともありますので、あらかじめご了承ください。

どの木のおもちゃも、なんともいえぬ心地よい肌触りと香りを湛えています。
新品時特有の魅力にあふれた木のおもちゃをぜひお試しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお古い木のおもちゃには枯淡の味わいというものがあります。新しくても古くても魅力たっぷり。そんなSNSを目指す元気のもりの公式アカウントはこちら。フォロミー。

TOPへもどるTOPへもどる