新番組「ちょっと北九見つけてきました」に登場します📺


この春4/1から北九州市広報テレビ番組「ちょっと北九見つけてきました!」がスタートしました。”北九州見つけびと”が 北九州市内をめぐり、たくさんの魅力を皆さまにお届けする番組です。
この2回めの放送に早速「子育てふれあい交流プラザ“元気のもり”」が登場します!!

放送は、4/8(土)20:54~ テレQで!

「ちょっと福岡行ってきました!」の後、「出没!アド街ック天国」の前です。ぜひご覧ください!

 

 

「ちょっと北九見つけてきました!」
 北九州市公式ホームページでの番組紹介ページ
 https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kouhou/08300345.html
 番組公式サイト
 https://www.tvq.co.jp/o_j/chottokitakyu/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組タイトルが潔い。そんな振り切れてるカッコよさに憧れる元気のもりの公式アカウントはこちら。フォロミー。

 

TOPへもどるTOPへもどる