ちょっと北九で見つけられました>メディア出演レポ📺


4/1から始まった北九州市広報テレビ番組「ちょっと北九見つけてきました!」の第2回目の放送(4/8)に当館が登場しました!!

ご覧になっていただけましたか。見てない? でもだいじょうぶ。
Youtubeにアーカイブがあります!!

なお、出演者の波多野菜央さんからもありがたいツイートいただきました。こちらもぜひご覧ください。

ハルさんからも!!(2023/04/15追記)

「ちょっと北九見つけてきました!」
 北九州市公式ホームページでの番組紹介ページ
 https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kouhou/08300345.html
 番組公式サイト
 https://www.tvq.co.jp/o_j/chottokitakyu/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組タイトルが潔い。そんな振り切れてるカッコよさに憧れる元気のもりの公式アカウントはこちら。フォロミー。

 

TOPへもどるTOPへもどる