ホムペ使い勝手向上委員会 vol.3

お久しぶり、ホムペ使い勝手向上委員会です。相変わらず暗躍(笑)しています。
暗躍しすぎて存在感がないので、たまには自己主張の機会をいただきたいなと。

 

1,「ギャラリー&ショップ」ページをリニューアル!

ご来館前にぜひチェックしてください。

「元気のもりに〇〇売ってます?」
「△△販売してるなら、遊びに行くとき荷物減るんだけど」

ですよねー!!
ということで、取扱商品の内容を詳しく掲載しました。
できるだけ軽装でご来館いただき、子どもと一緒に遊ぶ時間が増やせるお手伝いができれば、幸いです。

手作り雑貨の製作者の方の紹介もはじめました。

「ギャラリー&ショップ」


2,「お問い合わせ」ページに「よくある質問」へのリンクを設置

お問い合わせの多い内容は、わりとマメに反映中!

もちろん、不明な点は遠慮なくお問い合わせください。
ただ、回答が瞬時に欲しいときは、「よくある質問」はとても便利。ぜひご活用ください。

該当の回答探すときは、ぜひ「ページ内検索」をご利用ください。(「よくある質問」の冒頭参照)

「お問い合わせ」
「よくある質問」(「利用案内」内)

上記以外にも細かい調整を実はかなり行っています。少しは使いやすくなってるかな。

今後も元気のもりを利用しやすくなるホームページづくりを目指して参ります。
ご意見ご要望、お待ちしております。→ お問い合わせフォーム

 

■ホムペ使い勝手向上委員会 バックナンバー
【 vol.1 】【 vol.2 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSはじめました。公式アカウントは下記。
フォロミー!

 Twitter ▶ Facebook ▶Instagram
(別ウインドウもしくはアプリで開きます)

TOPへもどるTOPへもどる